今日の玄関のマグネット10/1

CA3H0069家のカタチは以前もつくりました。なんか横長だなという印象ですが、底辺のブロックが柱の内側に入り込んでいるためでした。家の強度が低くなりますね。屋根も落ちそう。

今朝は、主人以外が寝坊して、ばたばたした朝でした。早く出勤したい主人が子供をせかしているのに、そういう急いでいるときに限って玄関のマグネットをつくりかえます。「このマグネット、はずす!」と主人は怒っていましたが、子供たちが家を出た後にこのマグネットでなにか作ってあるのは、楽しいのではずしません。すみません。もっと早く就寝して早起きすればいいのに、と主人は言いますが、就寝前の絵本を読んであげる時間やUNO大会も、子供にとってすごく楽しい時間なので、これも削るのは難しいと思っています。

コメント