カプリチョーザのデザートピッツァが小さくなった(?)

日記
CA3H0475

以前の記事より、780円のとき。ほとんど大きさはかわらないように見えます。

1時間くらい時間が空いたとき、家に戻るのも買い物するのも中途半端なので、MacBookAirを持っているときはカプリチョーザによくいきます。よく注文するのが、デザートピッツァです。以前は780円だったのが、最近480円になりました。「ひとまわり小さくなったんですよ。」とスタッフの方はおっしゃいましたが、十分大きいです。ひとりで食べても食べられる大きさにしたんでしょうか。大きいままでも私は食べちゃいますが、この値段だとコーヒーと一緒に注文しても1000円超えないので助かります。私はハチミツがかかったのが好きです。

CA3H0570

以前の記事より。やっぱり大きい「キャラメル」

コメント