[レゴ]クリエイター3in1, スポーツカー イエロー(31046)、屋根が開いてオープンカーになります!

レゴクリエイター3in1、スポーツカーイエロー、外箱 レゴさくひん
レゴクリエイター3in1、スポーツカーイエロー

スポーツカー イエロー

[レゴ]クリエイター3in1 スポーツカー イエロー

黄色いスポーツカーです。

内容

レゴクリエイター3in1、スポーツカーイエロー、内容

箱を開けると、袋が3つと、パーツがふたつ、作り方説明書が3つ入っています。この長細いパーツはなぜ、袋に入っていないんでしょうね。

作り方説明書は3つ

3種類のクルマ、それぞれに作り方説明書が1冊づつ入っています。

スポーツカーイエローを組み立てた

屋根あり

屋根がはずれるんですよ!オープンカーになったほうが、見た目がかっこよくて好きです。

屋根がある状態

黒いハネと一緒に後方部分が上がりますよ。

後方がひらく

すると屋根も動きます。

屋根がしまえる2

この屋根はしまうことができます。

屋根がしまえる

後方部分を下げると、オープンカーになります。

レゴクリエイター3in1、スポーツカーイエロー

オープンカー、かっこいい。この状態だと、座席にフィギュアをのせる事ができます。屋根をつけると、フィギュアのアタマがつかえてしまいますし、ドアから乗る事もできません。

ドアは上に開く

ドアは上に開くんです。

ボンネットがあく

ボンネットも開きます。

スポーツカー、軽トラック、ステアローダーに組み替えることができる!

スポーツカー、軽トラック、ステアローダーの3つに組み替えられます。軽トラック、ステアローダーも、組み替えるのが楽しみ。

同じクリエイターの3in1のクルマで、「ブルーロードスター」も持っています。なんで似たようなの、ばっかり!と思っちゃいけないんでしょうね。。。

レゴ、3in1、車1

ブルーロードスター