[レゴ]クリエイター3in1(31052)のサマーハウスバージョン製作中

クラブハウス、製作中 レゴさくひん

3in1シリーズの、キャンピングカーをくずしてサマーハウスを製作中です。

クラブハウス、製作中

学校から帰っても、宿題やったり次の日の準備だったり、小学生もけっこう忙しいようで(すぐにとりかかれば、すぐに終わるはずなんですが)、平日はあまりすすまないようでした。

LEGO CREATOR 31052 VACATION GETAWAYS

キャンピングカーも素敵でしたが、ほかも良さそう。サマーハウスとヨットに組み替えることができます。レゴの船は、どれもスタイルが良かったので、今回のヨットも期待できると思います。いま製作中のサマーハウスも良さそうです。

サマーハウス製作中

クラブハウス、土台

キャンピングカーは、小さなボートを牽引していましたが、サマーハウスには小さな黄色のクルマがあります。

クラブハウスの黄色のクルマ

デンマークらしい、夏のイメージがおしゃれだな〜と思いました。北欧ではサマーハウスを所有している家庭も特別ではなく、ごく一般的に夏は別荘でまったりと過ごすのだと本で読みました。

サマーハウスもおしゃれな出来だと思います!