レゴ Creater 3in1 緑のヘリ

CA3H0862

長男の誕生日に購入。7歳になりました。いつのまにか、説明書を見ながら、このくらいは組み立ててしまいます。レゴのプロショップは、家から行ける範囲で数軒ありますが、お台場よりも横浜に行ってみました。横浜(ららぽーとだったかな?)は、子供連れで楽しめる店がたくさんあって、ベビーカーのお母さんものびのび買い物を楽しんでいる感じでした。普通サイズのレゴは、本もたくさん出ていて、面白そう。ただ、こうした特殊パーツたくさんで作るcreaterものもいいけれど、なるべく基本パーツだけをたくさん使って遊んでほしい気もします。もっと、基本ブロックがわかりやすく置いてあるといいのにと思いました。

コメント