積み木で遊ぶ

今日の傑作

CA3H0214CA3H0213積み木を出しては、遊び、片付けもそこそこに、また遊び。この建物に、仮面ライダーの小さなフィギュアをからめて、遊んでいました。

「なんだ?みんな何ならんでるんだ?」「こんなところに入り口があるよ!」

「まてよ、順番まもれよ!」

CA3H0216CA3H0217
CA3H0196「こ、これは伝説にうたわれた聖なる神殿にちがいない。きっとドラゴンが出てきて、願いをかなえてくれるにちがいない!ボールは集めてきてないけど!」
「さあ、人間よ。願いを言いなさい。」
「何にしよう、何にしよう。」「さあ、はやく!」

「つっ、積み木が崩れませんように!」

コメント