[レゴ]駅にマックが!

カーゴトレイン、駅にマックレゴさくひん

子どもがレゴで遊びだしました。この[LEGO CITY]トレインステーションはクリスマスのプレゼントでした。今日は、電車でなくて違うお客さんが駅に入ってきたようです。

カーゴトレイン、駅にマック

カーズのマックです。マックは、ライトニング・マックイーンを載せてくれる仲間です。ちゃんと後ろにドアがあって、小さな車を載せてあげることができます。

いまでは、子どもだけで組み立てることができます。あっという間にできるようになりますが、逆に母親は組み立てる気力がなえてきています。エメラルド色のきかんしゃ

駅には、小さな機関車もいました。

駅にマックがはいってきた

マックはカーゴトレインと同じくらいの大きさでした。トレインステーションにきれいにはいってます。

ボートとみはり部屋の全体を使って遊んでいるようで、すみっこにもレゴが。

油断していると、ふんづけたり動かしてしまったりして、子どもに怒られます。

青い小引き出しに「P」と書いてあります。これは「パーキング」のPで、立体駐車場をイメージしたミニカーの収納です。いまでは、レゴブロックを色分けしてしまってあります。いったん作ったレゴは、くずさずに飾っておきたいようで、なかなか引き出しにしまってはくれません。

ビルの上にいる見張り

ビルの屋上に見張りがいました。無線で連絡をとっていますが、もう片方の手にはコーヒーが。気楽なもんです。

待機中のボート

ビルの下では、いつでも出動できるようにボートが待機しています。双眼鏡で警戒していますが、犯人はとても近くにいます。見えないのでしょうか。

ボート1

ボート2

駅には、クロワッサンを食べながら電車を待っているお客さんがいました。

カーゴトレイン、駅にマック

タイトルとURLをコピーしました