カプリチョーザのデザートピッツァ

日記

CA3H0476待ち時間があると、つい行ってしまうカプリチョーザ。1時間くらいなので、コーヒーだけでいいような気もしますが、カフェやレストランもほとんど行かない生活のなかで、この待ち時間を楽しみたいのです。じつは、以前から気になっていた「デザートピッツァ」を注文してみました。

これが、でかい!

普通のピザの生地を使っているんだとわかりました。これは、一人で頼むものではないのかもしれません(ひとりで食べちゃいましたけど)。でも、味がいろいろあり、日によっても選べるものがちがうので、できれば自分の好きなものを注文したい。こんど注文するときは、お昼を抜いていって、これとコーヒーだけでもいいかな、と思いました。この日注文したのは「ハニー」でした。おいしかったし、そうとうな満足感もありました。

コメント