[レゴ]海賊船発見!

海賊船発見 レゴさくひん

海賊船を発見しました。海賊船のマストには見張りがいます。海賊船の見張りもなにかを発見したようです。
レゴ海賊船海賊船、縦このレゴの海賊船は、誕生日に探しに探して買ったものです。

レゴの海賊船は他にもいくつかあるようですが、大きな海賊船はどれも素敵なものです。一度組み立てると、姿の美しさにみとれて、しばらく飾っておきたくなってしまうので、いつも片付きません。

現代のプロダクトをレゴ化したものではなく、200年くらい昔のクラシックな雰囲気がいいなあと思ってます。レゴのオモチャとしての明るさやかわいらしさが、大人が見ても素敵なクラシックなディテールと同居してるんですよ。この赤い帆の海賊船は、以前の商品のリバイバルのようです。昔のいくつかの海賊船は、ネットの画像で見た事しかありませんが、どれも素敵なままです。

海賊船発見マストにいる見張りが、何か発見しました。

「着いたぞー!」

乗組員や船の乗客が甲板に集まってきました。ざわざわと興奮しています。よほど大事なものを探していたのでしょう。

この海賊船には、国王の軍人が乗っていました。なぜ、海賊と軍が同じ船に乗っているのでしょうか?

白いカツラのフィギュア「長い航海だったが、いよいよ目的地に到着したぞ!」

海賊船船長「ここが俺たちのアジトさ。」

海賊たちの住むアジトが見えました。合い言葉をまちがうと、ドクロ門の上から、大砲で攻撃されてしまいます。バナナがスイッチになっており、門を開ける事ができます。
海賊船アジト