ワンピースの映画のおまけ、2016夏

映画ワンピースのおまけ 日記

小学1年生と3年生が夏休みに映画を見ました。

今までは、仮面ライダーや戦隊もの、妖怪ウォッチでした。はじめてワンピースの映画を見たのですが、子供たちはどちらも楽しめたようです。

大人にもおまけがもらえた

この本のほかに、トランプもあります。親子4人で行ったので4つづつあります。大人のぶんはいらないじゃん、と思うかもしれません。

しかし、妖怪ウォッチの映画にいったときは、限定メダルのプレゼント目当てで行ったのに、子供にしか配布されず、不満を感じました。大人のほうが入場料も高いのです。メダルは交換したりできるのでダブっていても無駄ではないのです。

トランプや本は交換したりもしないのですが、大人にももらえて当然だと思います。映画ワンピースのおまけ