[ハッピーセット]ドラえもん、タケコプターとカチコチミラー

ハッピーセットのおまけ、ドラえもん

マクドナルドのハッピーセット。2017年3月17日(金)からオモチャが無くなったら終了。18()19()20(祝・月)の3連休は、映画「南極カチコチ大冒険」のシールもつきます。

ハッピーセットボックスは、ドラえもんとドラミちゃんの両方のイラストがついています。

「ぶんしんカチコチミラー」

あわせ鏡になっていて、ドラえもんがたくさん増えたみたい。今回の映画の、南極っぽさがダイレクトなおもちゃで、子供も私もテンションが上がりました。「おお、かわいい!」

「飛べ!タケコプター2017」

いままで、何回も見てきた気がするタケコプター。おなじみのオモチャですが、実際にパーツがくるくると飛ぶと、これも毎度もりあがります。

映画「南極カチコチ大冒険」シール

3連休限定のシール。春休みのドラえもん映画のシールです。耳的な羽のはえたゾウは「パオパオ」でしたっけ?ほかのドラえもん映画でも見た事がありましたが、宇宙開拓史では、毛がもしゃもしゃではありませんでしたね。

南極カチコチシール