CONVERGE KAMEN RIDER 6 シークレット1種が判明!ゼロノスの。。。

ゼロフォーム、横顔買って良かったもの

シークレット4種のうちのひとつは、ゼロフォームでしたよ!仮面ライダー ゼロノスが一番好きなので、1個目で赤いゼロノスが出て、本当にうれしい!

converge kamen rider 6,zeroform

ヨドバシカメラのオモチャ売り場で、レジに並んでいると、仮面ライダーの食玩が売ってました。人気商品のため一人一個までという規制がかかっていたため、一番好きなゼロノスを購入しました。パッケージの緑のゼロノスは、アルタイルフォーム。

赤いゼロノス、ゼロフォーム

シークレット、ゼロフォーム

家に帰って、パッケージを開けると赤いゼロノス。これは現在の桜井侑斗が「記憶を消費」することで変身する最終形態(ゼロノスの最強フォーム)。

「CONVERGE KAMEN RIDER」第6弾は、全10種のラインナップのうち、4種は内容が明かされていません。まさか赤いゼロノスが入っていたとは!

パッケージも大人っぽくて、対象年齢が15歳以上と書いてあります。

converge kamen rider 6,パッケージうらがき

「最初に言っておく。俺はかーなーり、強い!」

侑斗のおなじみのセリフ。なつかしいー!男らしいというよりも、少年らしい仮面ライダーですが、星がテーマになっています。侑斗のイマジンは、「デネブ」です。星座でいうところの、夏の大三角形のひとつです。ゼロノスは、ヴェガフォーム、アルタイルフォームに変身しますが、「ヴェガ」「アルタイル」「デネブ」という明るい星で夏の夜空に大きな三角をつくります。

ゼロフォーム、横顔

緑のアルタイルフォームも欲しいなあ。