届きました!「(Outlander 14)燃ゆる十字架のもとに 2」

燃ゆる十字架のもとに2・3、届く OUTLANDER

丸善&ジュンク堂のネットショップで注文していた「(outlander14)燃ゆる十字架のもとに 2」と「燃ゆる十字架のもとに 3」が届きました。前巻までは、大きな書店でみかけるたびに購入したり、ネットで注文したりして、ストックしていました。とうとう家に買っておいたぶんは読み終わりそうだったので、あわてて注文。実は東京が大雪だった日に配達だったと思うのですが、1日遅れで到着しました。

燃ゆる十字架のもとに2・3、到着この「燃ゆる十字架のもとに」は、4冊に分かれており、残りの4冊目も注文済みです。前巻の「燃ゆる十字架のもとに 1」が、もう10ページで読み終える、というところでギリギリ届きました。届いた2冊をゆっくり読んでいるあいだに4冊目が届くと思います。燃ゆる十字架のもとに2・3、届く

今回の「燃ゆる十字架のもとに」は4巻にわかれる

これまでの「時の旅人 クレア」「ジェイミーの墓標」「時の彼方の再会」「妖精の丘にふたたび」は、それぞれ3冊ありましたが、今回は4冊です。注文される方は、4冊目をわすれないようにしてください。

ビニールに入っています

ビニールに入っています

2と3、4はのちほど届くよてい

2と3。4はのちほど届くよてい