掃除をしていて見つける素敵なもの

クッションで隠したもの 日記

クッションの間に

朝、子供が学校に行ったあとに部屋を片付けていて、笑えるものを見つけることがあります。なんだか、クッションが不自然なんですよ。

ぬいぐるみが挟まっている

よく見ると、ぬいぐるみがはみ出てる。

クッションでぬいぐるみを隠していた

クッションをどかしてみると、遊んだまま片付けていない、ぬいぐるみたちが。

出しっぱなしのぬいぐるみ

クッションで隠そうとして、隠しきれなかったわけです。

あまい。。。隠し方があまいのよ。。。クッションをかぶせるよりも、だだーっと片付ければいいのに。。。

素敵なものが見つかりましたので、片付けろーと叱らずに、ぬいぐるみは私がしまっておきました。