毎日の楽しみは、気まぐれサンドイッチ

サンドイッチ、アップ 日記

中身の決まってないサンドイッチそのカフェ(レストラン?)に行く時に、いつも頼むのは中身が決まっていないサンドイッチ。

「その時にある食材で作るので、サンドイッチの中身は決めてないんですよ。」とシェフがおっしゃるので、かえってそれが楽しみになりました。

主人や息子とも、ランチで一緒に行くのですが、主人は先に中身を確認してからサンドイッチを注文します。息子たちは、唐揚げのセットメニューに固定。

私は、好き嫌いもあまりなく、食べ物のアレルギーもありません。覚えていないだけで、実は食べたくないものもあるかもしれませんが、少なくとも、そのお店で食べられないことはありませんでした。どのサンドイッチも美味しくて、いろんな形で出てきました。

付け合わせも美味しくて、ピクルスやお芋が特に好き。レンコンも好き。

付け合わせ

お昼は混んでいるので、なるべく1時過ぎに行くようにしてます。MacBookProを持って行ったり、英語の勉強道具を持って行ったりと、待ち時間も楽しくて、そのうち1日おきに通って、学習目標を立てようかと思ってます。