映画館に行った!「仮面ライダーオーズ 10th 復讐のコアメダル」

オーメダルチャーム、サゴーゾ 日記

子供と仮面ライダーの映画を観に行ってきました。

メダルチャーム、タトバ

 

「オーズは10周年に映画を作るらしい」と聞いてから、ずっと待っていたので、映画館に行けてとても嬉しかった。映画が始まってすぐに涙が出てきましたよ。

ひなちゃんは10年経って綺麗になってたよ。

エイジはちょっと精悍になって、ちゃんと10年前のエイジも見せてくれたよ。

他のキャストもみんな、カッコよくなってたよ。

アンクは、全然変わってなかった。凄くない?復活したばかりだから、いちばん変化してないんだもんね。

内容については詳しくは言えないけど、エンディングロールが終わるまで、私たち誰も座席を立たなかったよ。ちゃんと最後まで観たよ!

アンクを復活させてくれてありがとう。

オーメダルチャームコレクションを購入した

コアメダル、映画館で

映画館のショップで売っていました。でも、中身は開けるまでわかりません。

とりあえず4つを急いで購入し、映画が終わって家に帰ってから、家族で分けました。パッケージを開ける前に(中身がわからない状態で)配り、中身を確認し、交換したい場合はお互いの合意の上でなら交換しようと決めました。

やっぱりこの中だと、タトバがいいなあ。

それぞれのコンボに思い入れがあるので、どれになっても大事にします。私のはシャウタです。微妙な3色のブルーが、とてもきれいです。意外にサゴーゾがシックでいい感じの色合いでした。