「日本保守党」読みながら、ベランダでランチ

日本保守党、ランチセット 日記

日除け、ベランダでイス

昨年ですかね。ベランダに日除けをつけてもらったのですよ。もともとはメダカの世話をするため、また水温が上がりすぎないようにするためでした。

あまりにも気持ちいいので、そのうち、ベランダでランチを取ろう!と思うようになりました。

ベランダにイス、ランチセット

ご飯に梅干しと海苔、もずくを使ったダシ茶漬け(らしきもの)と、水出しで作っておいたコーヒー、そして本を用意しました。

日本保守党、ランチセット

感動したよね、この本。もともと百田作品も、ニュース朝8も、虎ノ門ニュースも好きなんです。まさか飯山あかりさんが出馬するとは、本当に驚きました。これをupするのは4/26/2024なので、あと2日で投票日です。東京15区の方は、ぜひ投票所に足を運んでください。

私の実家では、毎回必ず投票してました(しかも朝イチ)。だからでしょうか。私も自然と投票に行っています。日本にいなかった時でも、期日前投票に行ったり、スケジュールを調整したりしていました。

ベランダ、日除け、イス