転覆気味の金魚、ココア餌5日目

金魚を飼う

CA3H0497ココア餌5日目です。
塩水浴21日目、
加温10日目です。

今日は、外出することがわかっていたので、昨日は餌を控えました。朝はフンも無くきれいな水でした。CA3H0496塩水浴は3週間と考えていましたので、今日は3リットルに5グラムの塩にしています。非常に薄めの塩水です。明日は真水にします。
加温は続けることにします。フンの状態もだいぶしっかりしてきました。CA3H0495もっと長〜いフンになるといいのになあと思います。
普段与えていた粒餌は、固いのでしょうか。人間ならお腹が弱っているときはおかゆを食べます。ココア餌を終わらせて、粒餌を与えるときには、水で柔らかくしてあげてみようかと思っています。

コメント