映画いきました。仮面ライダー3号

日記

CIMG0550ゼロノスの中村優一さんが俳優復帰したので、早速観に行きました(22日に)。2015年3月21日から公開の、「仮面ライダー3号」です。舞台挨拶がある初日の新宿などにも行きたかったですが、できる範囲でがんばりました。

映画館で、先着100万名に「仮面ライダー4号 第一話」のDVDがもらえます。家族分ゲットしました。また、パンフレットにもDVDが付いています(DVDなしのパンフレットもある)。

そして、前売り券を買うと、チケットの半券(使用済みカード)が残ります。このチケットは、ゼロノスが入っている画像は、ファミリーチケットだけだときいていたので、家族の分も一緒に買いました。

CIMG0552CIMG0551
子供も大喜びでした。会場は子供連れだけではなくて、若い人が友達同士で見に来ていたりしていて、意外でした。歴代ライダーがこれでもか、と出てきます。

最後のほうで、デネブが侑斗と出たときは、感無量。これが見たかった。また電王を見たくなりました。デネブに入っているスーツアクターの押川さんも、この映画で引退だそうです。ゼロノスは、自分の存在をかけて、産まれてくる赤ちゃんを守った仮面ライダーです。母親ゴコロをわしづかみの、仮面ライダー電王。子供と一緒に観ても楽しめます。まだ観ていない人に、ぜひおすすめしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました