お散歩できるペンギン風船を買った

買って良かったもの

子供は、本当に風船が好きなんだな〜と再確認しました。数日前から、「風船ほしい」と繰り返しおねだりされていたので、東急ハンズに寄って購入しました。繰り返しガスを入れると、ずっと使えるようですが、ガスまでは買いませんでした。風船を購入すると、初回のみガスを入れてくれます。レジでお支払いした後、ガスをお願いし、番号札をわたされて待つこと数分。CIMG0723こんなかわいいペンギンが!足の厚紙が重りになっていて、浮かびそうで浮かばない、絶妙なお散歩パフォーマンスをしてくれます。ちょっと高いなあと思わなくもありませんが、子供のテンションが一気にあがりました。CIMG0724どうしてもご機嫌をとりたいときには、また購入しようと思います。このほかに、普通の風船も買いました。こちらは300円くらいでしたが、ゴムの素材が良くて(厚みがある)、空気を入れて膨らました後も口がしばりやすかったです。家族で風船バレーボールをしましたが、汗だくになるほど熱中してました。

コメント