デザートピッザの気晴らし度

こんな大きなデザート、見たことありますか?私はカプリチョーザにいくと、たまに注文します。そんなときは、いつも一人です。

一人で食べきる、太ってもいい

一人で、気に入ったお店にはいって、大きなデザートを独り占めします。ケーキをホールごとかかえこんで食べたいと思ったことがあるでしょう?このデザートピッザだと、ペロリと食べてしまえます。太るかな、なんて、このときは気にしません。

MacBookAirは古くてもいい

お気に入りのMacBookAirを開けて、考えをまとめます。仕事のファイルを処理していても、いい気分です。なぜか、このお店だと快調にキーが打てて、待ち時間も快適。最近はMacBookも素敵なシャンパン色の新しいモデルが出ました。私のMacBookAirは、もうだいぶ古くなってしまいましたが十分現役ですし、グラフィック作業などは、デスクトップのMacで処理するので、遅くたっていいんです。

皿からはみだしてるのがいい

二つに折っているのに、お皿からはみだしている、この豪快さがいいんです。切りにくいけど、それがまた嬉しい。なかには蜂蜜がたっぷりはいってます。バニラアイスと一緒になって、もちろん美味しい。

ぜひ、ひとりで注文してみてください。

コメント