映画「仮面ライダー」「ニンニンジャー」観て、入場者プレゼントをもらいました

日記

「劇場版 仮面ライダードライブ SURPRISE FUTURE」「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さま アッパレ忍法帖」、今日公開(2015.8.8)。観てきました。どちらも面白かったです。どちらも。ニンニンジャーは、本もののお城で撮影されているとききましたので(別記事あり)期待していました。やっぱりお城かっこいい。ニンジャ屋敷のからくりもありました。

真夏の最強トリプルパックの特典

期間中(カードに記載あり)入場者プレゼントのカードを提示することで、いろんな特典があるようです。たとえば、ドライバーズライセンスの提示でメルセデス・ベンツの正規ディーラーでオリジナルポストカードがもらえる、などです。たくさんあるので、くわしくは公式サイトで確認してみると、面白いです。

真夏の最強トリプルパック、カードその1「ドライバーズライセンス」

入場者プレゼントは3枚が1パックになっているカードです。そのうち、ドライバーズライセンスはとても楽しみにしていました。全員もらえるとは思いますが、劇場によっては足りなくなることもあるそうです。

※劇場により数に限りがございます。(チラシより)

誰が入っているかは、選べません。進ノ介か剛かチェイスです。なんと、一緒に行った家族全員、剛でした。私は3人とも好きなので問題なし。同じのばかりでも。

 

表

真夏の最強トリプルパック、カードその2「ニンジャ弟子入り認定証」

 

同じ2枚、裏と表

真夏の最強トリプルパック、カードその3「劇場限定ガンバライジングカード」

ガンバライジングは、さすがにやらないのですが、カードはうれしい。

P8080110-1024x768

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました