【金魚】アートアクアリウムいきました

日記

CA3H0372きれいでした。以前から日本橋で開催されているアートアクアリウムも5年目だそうです。いままで、なかなか行かれなかったのですが、今年は仕事の合間をみはからって、短い時間でしたが行くことができました。満足です。公式ホームページの写真がとてもきれいなので、自分で写真を撮る必要もない気がします。大人が遊ぶための空間を金魚が飾っている、といった印象でした。

大量の金魚がひしめく水槽

暗いなか、あまり金魚がよく見えなかったのですが、たくさんの金魚が泳ぐ水槽はとてもきれいです。あんなにたくさんの金魚がいて、濾過はどうなってるんだろう?と気になりました。いつもはどんぶりの金魚をながめて時間がたつのも忘れますが、このときはさらっと見て終わりです。

ナイトアクアリウムの利用

夜になると、お酒を買って飲みながら金魚を鑑賞できます。友達と浴衣ででかけて、一杯呑みながらおしゃべりするのに、すごくいいのでしょう。時間とつきあってくれる友達がいれば良かったのに、残念でした。

うちの金魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA何時間見てても飽きません。どんぶりに一匹だけのシンプルな飼い方ですが、こちらを見て寄ってきますので、ほんとにかわいい。

どんぶりにいる姿は、いつ撮影しても似たような感じ。でもいいのです。元気なら。

コメント