アシックスの子供靴、10ヶ月使用感

買って良かったもの

子供の靴を買い替えました(別記事)ので、古くなった靴はさようならです。もちろんアシックス。せっかくなので使用感をメモしておきます。

小学2年生の子供の靴は10ヶ月で穴があいた

この靴たちは、どうも昨年の9月から10ヶ月以上は履いていたようです。さすがに7月には靴底に穴があきそうになり、靴屋さんで足のサイズを測定してもらったところ、サイズアウトもしていました。できれば半年くらいで1回計測すればよかったかな、と思います。

 

3ヶ月前と、10ヶ月前の状態です。さすがに靴底は古くなりましたが、洗うたびにピカピカに。型もくずれないままでした。

コメント