ハロウィンのかぼちゃを、簡単にレゴで作ってみた[所要時間20分]

レゴで作ったjack o lantern今日の傑作

ハロウィンのかぼちゃ、Jack O Lanternを作ってみました。まるいものは難しいですね。何度かブロックをはずして、やり直しました。本来は、かぼちゃの中は空洞でろうそくをともします。目や口も穴にしたい場合は、もっと大量に黄色やオレンジのブロックを使わないと雰囲気が出ないかもしれません。家にある少ないブロックで作りました。
jack o lantern 正面から目の黒いブロックは、上面の出っ張りを見せたほうが、まつげみたいでかわいいです。

jack o lantern ななめ前からななめから見ると、側面に穴があいています。ブロックを節約しています。jack o lantern 後ろから黄色いブロックが足りないので、背面には黄緑で埋めた部分があります。後ろから見ると、もうかぼちゃではないですね。jack o lantern ななめ後ろからけっこう穴だらけです。jack o lantern 上から上から見ると、丸くつくることを諦めたことがよくわかります。jack o lantern 下から下から見ても穴が。上の部分よりも底面のほうが、作り直しがありました。