届いた!「時の旅人 クレア 1」OUTLANDER原作本

outlander1早川書房再文庫化 OUTLANDER

2015年10月22日に注文した本「時の旅人 クレア 1」が届きました。

  • 10/22 0時ごろ、ジュンク堂のネットストアで注文、その日のうちに発送したとのメールも届く
  • 10/23 15時ごろ、宅配で注文した本が届く!

注文して次の日に届いた!

段ボール箱が届いた

段ボール箱が届いた

送料は無料でした。注文したとき(2015年10月22日)は、料金をコンビニ払い(後払い)でも手数料が無料です。在庫が確認され、午前11時までの注文だと、その日のうちに発送してくれるようです。小説を1冊だけ注文するのに、送料と手数料がかかるとけっこうな金額に感じます。本当にありがたいです。

カバーあり・なしが選べる

時の旅人 クレア 1

時の旅人 クレア 1が届きました

カバーはあり、なしを選べます。私は普段、すべてのカバーを取り払って本を読みます。カバーをつけるのは、この本くらいです。

表紙はクレアとジェイミーの写真が

表紙にはクレアとジェイミー

表紙にはクレアとジェイミー

英語で書かれた原作本も、表紙に写真いりと文字のみのものがあります。私はタイポグラフィな表紙が好きなので洋書は写真のないものを買いましたが、写真があるとやっぱり嬉しい。以前販売されていた表紙は、超有名デザイナーの会社(鈴木成一デザイン室)です。さすがに鈴木成一さんじゃないかもしれませんが。同じデザインの表紙なら良かったのに、と残念ですが、ジェイミーの写真もうれしい。

早川書房から再文庫化

早川書房から再文庫化

時の旅人クレア3

時の旅人クレア3、鈴木成一デザイン室のデザインでした

中を開いて、扉のデザインもちがいます。こちらのデザインがいい人は、「ジェイミーの墓標」「時の彼方の再会」は、探せばまだ手に入るかもしれません。

また、「時の旅人 クレア 2」は11月に刊行予定だそうです。再文庫化されて本当に嬉しいです。(※2015年11月に刊行されました!)

アウトランダー シーズン2 ブルーレイ コンプリートBOX(初回生産限定)【Blu-ray】