注文した!「OUTLANDER」シーズン1 ビデオ

2015年11月4日より、ドラマ:アウトランダーのDVDが発売になりました。発売その日に注文しました。楽天ブックスから注文しました(いつものジュンク堂ではDVDは扱っていない)。代引きにしたこともあり、手数料はかかりましたが、送料無料で楽天ポイントがつきます。

そして、本日メールが届きました。

楽天ブックスからのメール

発送したよ!とのメールです。

発送のお知らせ

注文したものを確認。たしかにこれ!

注文したもの

すぐ届くの?

配送には数日かかります

運送会社から発送されるので、通常1〜3日で届くとのこと。明日くるかな?

注文した直後は、Volume1のほうが、すぐに発送できなかったようで、「メーカー確認」となっていました(2015年11月4日)。昨夜は、「発送手配が完了」したことを、楽天ブックスの「Myページ」で確認しています(2015年11月5日)。

アウトランダー シーズン1 コレクターズBOX Volume1,2 [Blu-ray]を購入しようと思った理由

 

原作本を読んでみて、夢中になりました。もちろん、ストーリーは知っているのですが、ブルーレイにのみはいっている特典映像があるらしく、やはり購入しようと思いました。「俳優たちの訓練合宿」「台本読み合わせ風景」などの特典映像です。また、ブルーレイのみではないですが、「17世紀の再現、糸から織り上げる衣装」も楽しみです。


スポンサーリンク