[asics]そっくりな靴が3足みつかった

asicsの同じ靴が3足 買って良かったもの

靴箱の奥から面白いものが出てきました。そっくりさんの靴が3足。長男が履いていたものです。これは、あまり痛んでいなかったので、次男の洗い替え用にとっておいたもの。以前の記事にも同じタイプの写真がありました(以前の記事)。このうちの小さい方は、今回サイズアウト。大きいほうはストックしてあります。

赤とグレーが、かっこいい。グレーでなくてシルバーっぽく光沢のあるところが良かったのでしょうか。何年にもわたって、繰り返し買い続けたので、よほど気に入っていたのですね。「これがいい」と思うと頑固に使い続けるのは長男の性格です。asicsの子供靴がいい、と考えているので、ずっと私も子供靴はasicsで買っています。

asicsのストック靴箱にある、この赤/グレーのasicsは、18.5cm、19cm、22cmの3足がストックされています。6歳の次男が、現在18.5cmを洗い替え用に活用。しまってあるのを忘れて2足買わないようにしないといけませんね。

現在、6歳と8歳がメインで履いている靴

いま、長男は22.5cm、次男は18.5cmを履いています。半年くらいしたら、足の大きさを計測してもらいにasicsの路面店に行きます。次回は夏のクリアランスで購入できるといいなあと思っています。