[レゴ]ティラノに乗れ!

ティラノに乗った3人、レゴ レゴさくひん

子供がレゴで遊んでいました。ティラノサウルスは3in1というシリーズで、3通りに組み直しができますが、いつもティラノです。

ティラノに乗った3人、レゴ、縦「さあ!ティラノに乗るんだ!」

「こわいよ!」

「大丈夫。このティラノを卵からかえしたのは、この俺なんだ。」

「ぼくも友達になれるかな?」

「何言ってるんだ、もう友達じゃないか。」

今にも走り出しそうなティラノの脚の動きも、上手く作ったようなので、写真を撮らせてもらいました。

ティラノに乗った4人、横から、レゴ

レゴの恐竜はいくつか種類があります。これは、LEGO CREATOR ティラノサウルス 6914。ティラノと翼竜と4つ脚の草食恐竜になります。ティラノに組むパーツはすべてそろっていますが、翼竜や草食恐竜に組むときに必要なパーツは、どこかに紛れ込んでいるようです。(いつかは)探さないといけません。

ティラノの背の上で、どんな会話をしているのでしょうか。どこかに移動するにも、ティラノに乗っていれば安全です。ティラノの背中に乗った4人、レゴ