[レゴ]クリエイター ロンドンバス をイギリスで買ったら

レゴ、ロンドンバス レゴさくひん

日本でも買えますが、せっかくロンドンに行ったので、ロンドンバスを買いました。べたなお土産ですが、たいへんかわいくて気に入っています。

レゴ、ロンドンバス

イギリスで買ったら約1500円だった

10ポンドなので、日本円で1500円しないくらいです(2017年6月)。日本でも購入できるようですが、ネットで見ると4000円もするようです。サイトによるのでしょうか。

レゴ、ロンドンバス、パッケージ

組み立てるのは簡単で、すぐに出来上がります。やっぱりかわいいです。

ロンドンのバスは本当に2階だてでした。バスには乗る機会がなかったのですが、走っているバスを見て、かっこいいな〜と思いました。

このロンドンバスは、子どものものではなく、父親のものです。考えてみると、彼の買い物はこれだけだったような気がします。いや〜、申し訳ない!とあとから反省しました。