犬とカメのぬいぐるみがくつろぐ積み木の部屋

積み木、犬と亀のぬいぐるみ今日の傑作

積み木、犬と亀のぬいぐるみ1犬とカメの小さなぬいぐるみが、ルームシェアして暮らしています。玄関には広いウッドデッキがあります。なんて素敵。

積み木ベルフリッツ社の積み木は、もっともシンプルな1種類のレンガブロック。積み木を買い足すときに、基本的なサイズを合わせると、一緒に遊べて楽しいです。二箱ありますが、同じカタチの同じものです。1種類のレンガブロックが二箱。

テーブル、カメの席もう、やんなっちゃうよねー。なんて愚痴ってるカメさん。カメさんは、がんばりやさんです。地道にこつこつと仕事をこなしますが、やっぱり大変なときもあるのでしょう。

積み木、犬と亀のぬいぐるみ、昼寝カメちゃーん、疲れたときはねー、寝ちゃうんだよ!寝てしまうんだよ!

積み木、犬と亀のぬいぐるみ、タンスを開けるタンスの引き出しもシェア。

積み木、犬と亀のぬいぐるみ、窓を開けるあれ、今日は晴れてるね。予報じゃ雨だっていってたのにね!

テーブルでごはんダイニングテーブルもあります。今日のごはんは何かなー?おしゃべりしながら楽しいお昼ごはんです。
お散歩にいきますご飯も食べたし、ちょっと散歩にでもいこうか。
お散歩からかえりましたただいまー。

メガネふきですこのぬいぐるみは、メガネふきです。このレンズを拭くための布は、細いヒモでぬいぐるみにつけてありますが、遊んでるとすぐにとれちゃいます。

部屋を上からみた小さいぬいぐるみは二つあると、かわいいですね。きっとメガネを拭く事は、これからもないのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました