ハルバート王のバトルメカ VS パワーメカのロボット

バトルメカとグリーンのロボット レゴさくひん

バトルメカとロボット

戦っています。ネックスナイツのバトルメカには、ハルバート王が乗っています。グリーンのロボットは、クリエイター パワーメカのロボット形態。並べてみると、ちょうど戦える大きさなんですね。

「LEGO(レゴ) 70327 ネックスナイツ ハルバート王のバトルメカ」


バットマンとハーレークイン

バットマンを攻撃するのは、ハーレークイン。正しい組み合わせです。

マグマ・スローがやられる

ハルバート王の騎士がマグマ・スローを倒しました!相変わらずワルい顔をしてます。

デッド・ショット

デッド・ショットが誰かを狙ってる?バットマンかな?それは近いよ!

バイク

バット・モービル(?)、バットマンのバイクも横転してます。

パワーメカ、ロボット

[LEGO]Creator Power Mech クリエイター パワーメカ 31007

こちらのロボットは、3in1のシリーズで、ロボット、ヘリコプター、車と3つの組み立て方ができます。ヘリも車もかっこいいですが、ロボットにすると戦うことができるので使い勝手がいいようです。