雨が待ち遠しくなる、バードウォッチング長靴。いざ大雨の日にはいてみる。

バードウォッチング長靴 買って良かったもの

日本野鳥の会がプロデュースした、バードウォッチング長靴。細身のきれいなシルエットにひかれて購入。今年は雨がすごいので、大活躍です。

【バードウォッチング長靴】サイズ:M25.0cm、色:メジロ
【着用者】身長159cm、普段の靴のサイズ:23.5cm

バードウォッチング長靴2

靴底がやわらかく薄いようで、歩くとフィットしてきます。アスファルトを長時間歩くのはどうかと思うのですが、そもそも雨の日に歩き回らないですよね。

この靴があるので、雨が降らないかと心待ちにしていました。

「わたしがコンビニに行ってきてあげるよ!」とおやつを買いに行きましたが、ただ長靴を履いて外にいきたかっただけ。近所のコンビニにうきうきと行ってきました。

私は散歩するのが好きでしたが、最近はMacBookAirを持ち歩くので、歩く距離が激減しています。

次は晴れた日に散歩にいきたくなるような靴がほしいです。