原作も完結が見えた。ふたたび「逃げ恥ロス」か

逃げるは恥だが役に立つ、原作 日記

逃げるは恥だが役に立つ、原作ロスってます。。。

原作をイッキ読みしてます。本当に面白いのですが、やはり気になることも。

現在(2016.12.22)、「逃げるは恥だが役に立つ」は1〜8巻まで発行されてます。7巻のあとがきで、あと2冊で完結するような記載がありました。

やっぱり〜。すごい盛り上がってたもの。

これ、最終巻を読んだら2度目の逃げ恥ロスになりそうです。

9巻は2017年春に発売予定。原作が完結するのを見届けたら、ドラマのDVDが発売になります(2017.3.29発売)。

来年も夢中になれるドラマや小説、マンガが見つかるといいな、と思います。