デロンギのオイルヒーター。3台目は小さいのを購入

デロンギ、オイルヒーター、NJM0505MacとWordPress

寒い部屋に置いてあるMacでドラマを観るため、オイルヒーターを購入してしまいました。暖かいです!

オイルヒーター、段ボール

もともとデロンギのオイルヒーター(6畳用)を愛用しており、3台目の購入。じゅうぶんに部屋が暖まることもわかっていたので、[DeLonghi]の小さいヒーターを探していました。

ネットで購入するほうが便利なのですが(配達してもらえるので)、家電量販店で1つだけ在庫があり、即買いしました。手で持ち帰りました。

デロンギ、小さいオイルヒーター

[DeLonghi]デロンギ オイルヒーター NJM0505

サイズ:幅175×奥行375×高さ385 (mm)
重さ:5.5kg
電源コードの長さ:1.9m
電圧:AC100V
フィン枚数:5枚
広さの目安:3畳
平均表面温度:70℃

生産国:中国
保証期間:3年

VODでドラマをみるため、机の下に置く

TBSオンデマンドで、「重版出来!」を一気見しました。Macで視聴するとき、寒いので、机の下にオイルヒーターが欲しかったんです。小さいので、好きなところに置けるのも便利でした。

空気を汚さない

エアコンを併用できるなら、6畳の部屋にこの3畳用のヒーターでもいいかなと思っていましたが、とても暖かく、エアコンはつけていません。

埃もたたないし、部屋の空気を汚さないので、オイルヒーターは気に入っています。

シンプルな操作でわかりやすい

ヒーターの左側面に、ダイヤルとスイッチがあります。

温度調節とスイッチ

温度調節のダイヤルと、ON/OFFのスイッチがひとつづつ。非常にシンプルです。

コンセント

電源プラグは、壁のコンセントに直でつけます。

VODサービスの良いところは、複数のデバイスで視聴できるところです。どの部屋でも楽しみたいので、寒いところに気軽に移動させられる小さなオイルヒーターは便利です。

タイトルとURLをコピーしました