[レゴ]クリエイター・ブルーロードスター6913、3種類の車に組みかえられる3in1シリーズ

レゴ、3in1、車1レゴさくひん
ブルーロードスター

レゴ、3in1、車1

[レゴ]クリエイター、3種類の組み方ができる3in1のシリーズです。

メインはブルーロードスター

ブルーロードスターが基本のカタチですが、他の2種類の車も素敵です。どのカタチも完成度が高い!ブルーロードスターをほぐすと、他のふたつの車をつくることができます。使用しているブロックの数が最も多いです。

オフロードカーもかっこいい!

レゴ、3in1、車2

このカタチもかっこいい。これはこれでいいな〜。オフロードカーに組み替えると、たぶん23個くらいのブロックが余ります。

オフロードカーにすると余るブロック

すでに割れちゃった特殊パーツがあります。車のドアを開閉させる部分で、3種類すべてに使いますが、割れちゃったものはしょうがありません。また、ハンドルを構成するのに足りない部品があり、色が違うものを見つけて代用。

クラシックカーは文句なく素敵

 

レゴ、3in1、車3

細長いカタチが素敵。作り方の説明書の写真は、実物より大きく感じます。ブルーロードスター、オフロードカーよりもひとまわり小さいです。大人が組み立てて20分もあれば完成します。

クラシックカーにすると余るブロック

たくさんのブロックが余りました。

組み直すための3in1

ブロックは、別のカタチに組み直すからこそ面白いです。価格も高くないのに、3種類も楽しめますから、たいへんにお得感があります。組み方の説明書は、レゴの公式サイトからダウンロードすることができますが、画像が粗くてよみとりにくいところがあります。組み直して何回も遊ぶためにも、説明書は大事に保管することをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました