[レゴ]そっくりさん発見。カーゴトレインとレゴシティのまちの、トラック

レゴのトラック比較 レゴさくひん

レゴのトラック比較

いっこうに学習に使われない、子供の学習机。レゴシティのまちが出来上がっています。カーゴトレインの緑のトラックと、レゴシティのまちのレゴショプのトラックが並んでいます。よく見ると、そっくり。

そっくりさん、発見!

子供がうれしそうに、見比べていました。気づいてみると楽しいです。

カーゴトレインのトラックが、レゴシティのまちを走っていました。信号待ちしていると、となりに黄色いレゴのトラックが。

まちがい探しみたいな気持ちになりますね。サイドミラーの蝶番がちょっと違う。同じパーツで色違いのものがたくさん使われています。でも、雰囲気は全然ちがうトラックになってます。

後ろ姿はけっこう違ってますね。全面は同じパーツがたくさんあるようです。

コンビニの駐車スペースで、同機種のクルマが並んでいる事があります。かわいいですよね。ドライバーどうしは、知り合いでもなんでもなくて、ただの偶然。ふたごのかわいさです。