見ました。[TBSオンデマンド]タンブリング!

年末年始のお休みに大活躍してくれた、オンデマンドサービス。2月にもたくさん見ることになりました。解約しなくて良かった!

インフルエンザ謹慎中には、オンデマンドでドラマを!

子どもも自分もインフルエンザ。家から出られない期間をオンデマンドサービスで乗り切りました。家族で見ていて、面白かったのは「タンブリング!」(2010年)。勢いのあるタンブリングは、ホントかっこ良かった。

舞台化もされていて、人気シリーズなのですね。男子の新体操、高校の部活のお話です。ロマンス的な胸キュンはありませんが、練習してどんどん上手になっていくスポーツ根性ものの王道です。安心して楽しめました。あれ?イケメン俳優さん、みんな宙返りしてるな、と驚きました。きっと特訓されたんだろうと思います。

出演俳優が現在も大活躍している

auひかりのIPTVで連続して放映していた「ヒミツの花園(2007フジ)」に山本裕典さん、大東俊介さんが出てました。年末に一気に視聴したばかり。瀬戸康史さんは「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(2016TBS)」、三浦翔平さんは「ダメな私に恋してください(2016TBS)」にも出演。TBSオンデマンドのプレミアム見放題コースで視聴できました。賀来賢人さんの出演している「Nのために(2014TBS)」はそのうち見たいと思ってるドラマです。なんてイケメンぞろいの男子新体操部。

出演:山本裕典、瀬戸康史、三浦翔平、大東俊介、西島隆弘、冨浦智嗣、柳下大、賀来賢人、タモト清嵐、国仲涼子、AKIRA、大塚寧々 ほか

プロデューサー:加藤章一、新井順子、米田理恵
ディレクター・監督:松田礼人、倉貫健二郎、浜弘大
脚本:江頭美智留、渡辺啓、清水友佳子