[レゴ]ロボットたちはいつも出動している

レゴテーブルにロボットたち レゴさくひん

IKEAの子供用のテーブルに、レゴの基礎版をくっつけて作ったレゴテーブルです。レゴ作品を一時的に飾っておくことができます。気が済んだら、レゴを解体して片付けます。

レゴテーブルにロボットたち

その日の優秀作品をひとつだけ飾っていいことになっているのですが、あっという間に増えてしまうのは何故でしょう?

定番のロボットたちは一年中ヘビロテのアイテム!レゴニンジャゴーのロボット[レゴ]ニンジャゴー メカバトル:ゴーストVSチタン 70737より。バンシャが乗るゴーストメカ。

レゴニンジャゴー、チタン

ゼンが乗るニンジャメカ、チタン。

ハルバート王のバトルメカ

ネックスナイツのハルバート王が乗るバトルメカ。

レゴニンジャゴーの基地のロボット

[LEGO]NINJAGO 洞窟基地ニンジャベースX 70596より。このロボットはちょっと小さめ。基地とセットだったロボットです。

小さいけどスタイルのいい乗り物たち

バイク

こちらも[LEGO]NINJAGO 洞窟基地ニンジャベースX 70596より。小さめのバイクは、パーツも多くないので、小さなタッパやジップ付きビニールに入れて持ち歩くといいのではないかと構想中。

レゴニンジャゴー基地の付属飛行機

こちらも[LEGO]NINJAGO 洞窟基地ニンジャベースX 70596、付属の飛行機。小さいのですが、スタイリッシュなシルエットだなあ、と思うんです。