ヨットバージョン完成![レゴ]クリエイター3in1,キャンピングカー(31052)

レゴ、31052ヨットバージョンレゴさくひん

今回のレゴは、サマーバケーションテーマ。[レゴ]クリエイター3in1のキャンピングカーをヨットに組み替えたものです。素敵!

レゴクリエイター3in1キャンピングカー31052、パッケー、裏面

[レゴ]クリエイター3in1のキャンピングカー(31052)

メインはキャンピングカー。サマーハウスもヨットもかっこいい。パッケージ(上の写真はパッケージの背面)では、ヨットが手前に配置されているので大きくうつっていますが、3つのなかでもっとも少ないブロックの数でできています。

ヨットバージョン完成!

レゴ、31052ヨットバージョン

前方の窓は開きます。ここは運転席ではありません。運転席は屋根の上です。

運転席

モニターもついてます。

後部

後部にはデッキチェアがあります。日よけはこのセットオリジナルの黄色い布パーツ。

天井がはずれる

天井がはずれて、中の居住空間を見る事ができます。前方にも海を眺められる部屋があり、後部にもデッキチェアがあります。雨が降っていたり、寒い時は大きな窓の前方部分でくつろぐといいですね。風が気持ち良さそうな後部座席も、日よけがあって素敵です。

キッチン

中央部分にはダイニングキッチンがありました。肉を調理してるようです。魚が釣れたら魚料理なんでしょうね。

ヨット、後ろから

後ろからみたところ。

他のバージョン

クルマから家になったり船になったり、すごくないですか?しかもテーマが統一されていて、どのバージョンもゴージャスな夏休みを感じます。

キャンピングカー本体

キャンピングカー

[レゴ]クリエイター3in1(31052)のサマーハウスバージョン完成

サマーハウス

このサマーハウスバージョンがいちばん好きかも。3in1なので、組み替えて楽しめるのがすごいところなんですが、同時にサマーハウスとキャンピングカーを並べる事はできないんです。子どもが時間差をつけて、ひとつづつ組み立ててました。

最初のキャンピングカーバージョンは5月に組みました。写真を撮るのを忘れないようにしていましたが、ようやく3パターンを確認できました。