マイクラで再現したい(2)[LEGO CITY]沼地のポリスステーション

マイクラで再現、沼地のポリスステーション レゴさくひん

マイクラで再現、沼地のポリスステーション2

先日、子供がレゴの「沼地のポリスステーション」を組み立てていましたので、マイクラでも作ってみました。マイクラの建築って難しいのね!

組み立てたレゴの沼地のポリスステーション(60069)を、テレビ(ゲームのモニターになってる)の前に置きながら作りました。全然、思い通りにならないけど、なんとか頑張った!

マイクラで再現、沼地のポリス、室内

ここは留置場の室内。トイレと洗面所を作るべきですが、2人分のベッドを入れたかったので、実用性を優先。

留置場の裏側

留置場の裏側はオープン。たまにスライムが登ってきます。

ウッドデッキの端に、タイヤがチェーンでぶら下がっていますが、当然、そんなものは作れません。

ウッドデッキのタイヤのつもり

この10倍くらいの大きさにすれば、もっと簡単に造形できますかね。反省点は多いのですが、マイクラはいろんな楽しみ方ができて面白いです。私が建物を建てている横で、息子たちはブランチマイニングしていたり、「村」や「ピラミッド」を探しに冒険したりしています。自由だわ。