[OKI]C811dnを約6ヶ月電源オフしても問題なくプリントできる?

半年電源OFFしたc811dn MacとWordPress

このレーザープリンターを購入した時には、なるべく1ヶ月に一度は電源を入れて動かした方がいいとアドバイスされました。

  • [OKI]c811dn

インドに引っ越す時に、デスクトップマシンのMacは持って行けたのですが、さすがにレーザープリンターは日本でお留守番です。心配だったのは、長い期間、電源を落として使わないのですから、中でトナーが固まったり、画面に不具合が出ないかなというものでした。

約半年の電源オフでも[OKI]c811dnはプリントできるか?

半年電源OFFしたc811dn

綺麗ですよ〜!

全く問題なし。。。なんの調整もせずに、さらっとプリントアウトできました。なんて良い子なの。

ちなみに何をプリントしたかというと、次男が覚えるための九九表です。部屋に貼っておいたら、勝手に九九の暗唱してくれないかなと思ったのでした(するわけないけど)。