池上のおすすめカフェ「せわのわ」

フィッシュフライバーガー 日記

お腹が空きすぎて、たまらなくなって、町の中をフラフラ歩いたのですが、大体いくところは決まっています。

「もうサンドイッチくらいしかないんですよ〜」

今日のサンドイッチは、なんだろうと聞いてみると、その時にあった具材でこんなのができるよ、といくつか教えてもらいました。

「フィッシュフライがいいです。」

お腹を空かせて待っていると、オシャレなの、出てきた!

フライフィッシュバーガー

お店の方が教えてくれました。今、アジが旬なんだけど、これはお刺身でいただいてもいいくらいのものを使ってるよ、と。

それはそれは美味しかったです。

実は、最近、腰痛で長い距離を歩くのが辛く、家に引きこもりがち。天気も良かったし、今日は外に出て、本当に良かった。なんて良い日だったのでしょう!

日記
スポンサーリンク
シェアする
tockhouse