チキンラーメンのイベントで、キューレンジャー発見(8/19.2017)

キューレンジャーショー、大森日記

キューレンジャーショー、大森2

よりによって、子どもと一緒じゃないときにキューレンジャーに遭遇!

お盆が終わったばかりだからか、じゅうぶんに観覧できる余裕がありました(8/19.2017)。以前、同じような大型スーパーの戦隊ショーを観たときには、混んでいて子どもと観覧するのに非常に苦労した覚えがあります。これなら、よく見えたのにな。しかも暑くなかったし。

振り付けがかわいい、キューレンジャーのダンス。子どもも一緒に踊っていて、さらにかわいい。

キューレンジャーショー、大森5

ステージの背景には、強烈な黄色のひよこさんが。

キューレンジャーのショーは、チキンラーメンのイベントの一部です。なんとチキンラーメンの誕生日は8月25日だそうです。

チキンラーメンイベント看板

かわいい!看板のデザイン、上手ですね〜。

チキンラーメン、バースデー

ブラックボードの描き込みがちょっと足りないけど、バースデーケーキにはひよこさんが並んでいます。けっこうな迫力です。

チキンラーメン、バースデー2

のぼりやら、フラッグやらも、シンプルだけどキャラクターのインパクトがあって素敵。ちょっとノスタルジックなのに、にぎやかさもある。

この、ちいさいテントが一番素敵でした。気温が暑い日でなくて、良かった。小さい家が並んで集落になってる。

チキンラーメンイベント、テント

特注でしょうね、ひよこさんの巨大なふわふわ。子どもが中に入って、トランポリンのようにピョンピョン遊べます。子どものテンションはマックスです。

チキンラーメンイベント、ふわふわ

迫力ある展示と、こまかな配慮のある掲示物、素晴らしい!キューレンジャーが生で踊るし。ああ、子どもに見せてあげたかった。子どもも喜ぶし、親の世代にも気になるチキンラーメンのイベントでした。大森のイオン(8/19.2017)。