いまさらですが、ミニティラ

いま、オンエアされているのは、トッキュウジャーです。面白いです。もちろんトッキュウジャーのロボットや、乗り換えするブレスも持ってます。そろそろ新キャラのトッキュウ6号も登場したことだし、オレンジの何かをプレゼントするのかな、と予想していたところでした。誕生日に何が欲しいのかたずねてみると、まさかの「ミニティラ。」!これはネットで急いで注文しましたが、宅配で届くよりも、やはりオモチャ屋さんで一緒に選んであげたいのです。そこで、さらにオモチャ屋さんで、欲しい物をきいてみました。「カブトムシ。」それは去年も買った!そして捨てた!
お兄ちゃんにも、買いました。実在の車種があり、完全ロボット変形します。トヨタ。色違いの赤も購入しました。

CA3H0939

CA3H0940

CA3H0941

コメント