iPod shuffleを洗濯する

CA3H0313CA3H0314洗濯ものをほしていたときです。なにか、白い糸のようなものが出ているな、と思ってよくみると。イヤホンだ!まさか、と思ってさらに出してみます。以前はセミの死骸がでてきたことのある洗濯機です(次男のポケットから出てきた)。それに比べれば、驚くようなことなんて、まずありません。
CA3H0315

CA3H0316iPod shuffleじゃん!
自分のiPod shuffleが洗濯されたのかと思って、ぎくっとしましたが、よく見ると主人のでした。はたして使えるのかどうか、主人が確認中です。以前、ドラム式の洗濯機を買い替えたときに、排水ホースの中から、白くて細長いiPod shuffleがでてきたことがあります。おそらく7年以上はホースの中にあったと思います。そのときは中の音楽も聴くことができました。iTuneのバージョンが合わないのでそれ以上は使いませんでしたが、今回もきっと使えると思います。

—追記11/16——————

この日、気になったので会社にいる主人にメールで使えたのかききました。特になにもしませんでしたが、やはり使えたそうです。買ったばかりでしたから、こわれてなくて良かったです。


スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です