なつかしいMacたち

日記

めずらしく、セミナーに参加したときに都会に出ました。そちらの会社はMacで有名な会社なんですが、ウィンドウも面白かったので画像をアップします。一番左のはさすがに持っていません。真ん中のダルマのiMacは私の実家にありました。自分のマシンが壊れたときに貸してもらって使ったことがあります。その右隣のは、今も使ってます。このカタチでG5とMacProがあるのですが、両方ともまだ動きます。G5はサイドのパネルを開けると「G5」と書かれていて、「ああ、心臓から全部Macなのはこの子が最後かも。」と思って、処分できないでいます。

CA3H1061

コレ今でも欲しい

CA3H1062

コメント