[LUSH]ねんどで遊べて、泡のお風呂にもなるクレイソープ

買って良かったもの

CA3H0682LUSH洗隊レンジャー ゴールド
FUN

15日(木)にショップに行ってみるとセール中のものがありました。これは50%OFFで購入できました。クリスマス商材がセールになっているのでしょうか。

でんでんだいこ型のバブルバーと悩みましたが、とにかく粘土型は子供が喜ぶだろうとアドバイスがあり決定。案の定、大喜びでした。いつもはグズグズお風呂にいかない子が、あっというまにお風呂へ急行しました。ホームページの写真よりも金色で、手についてもキラキラ金色に見えます。お風呂上がりもいい匂いがします。

CA3H06833回分の量
ねんどのように遊ぶことができて、頭も体も洗えます。お風呂に入れて泡風呂にするなら3回分くらい、シャンプー、ボディシャンプーとして使うなら20回分だそうです。

遊んでも体を洗っても湯船はアワアワになる
1回のお風呂に1/3使うことにして、さらに半分に分けて子供ふたりに手渡します。子供がこねこねして遊んでいるところを、頭の上からお湯をザブーンとかけ、遊ばせながら頭と体を洗います。また頭からザブーンとお湯をかけて、湯船に入れます。手もとのバブルバーは減ってはいましたが、湯船に溶け出してから泡立ててみると、十分水面が見えなくなるくらい泡がたちました。

泡が消えても、また泡をつくれる
有楽町の店頭でスタッフの方が実演してくれたことがあります。高いところから水を勢い良く落とすと、何度も泡がでてきました。お湯だともっと泡立ちがいいそうです。湯船にお湯を張るときにバブルバーを入れますが、しばらくして泡が消えたら、洗面器でお湯を落として、また泡風呂をつくります。このクレイソープも同じように泡がたちました。

CA3H0684CA3H0685の日は、子供が自分からお風呂に入った
夕飯も用意しないうちから、お風呂で遊ぶといってきかない次男は、すでに自分だけ裸になってスタンバイしてました。お風呂を楽しみにしてくれて、私も嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました