デュプロで作る、お店やさん

デュプロもまだ活躍 未分類

もうデュプロでは遊ばないのかな(捨ててもいいのかな)、と思っていた矢先に何か、お店らしきものを作りました。

大きくなってもデュプロは使える

増えたオモチャのなかで、レゴは全く捨てるつもりがないのですが、デュプロはかさばるし、これだけでも処分しようかと考えていたのですが、また捨てられなくなりました。

デュプロの大きいブロックに、小さいレゴをくっつけて遊ぶことができます。なので、うまく使うと、大きなものを組み立てられます。いまのところ、デュプロはデュプロで遊ぶのですが、そのうちミックスして使うようになるかもしれません。
デュプロもまだ遊ぶ奥にテーブルがあり、3人が食事しているようです。車やバイクが駐車場に入っています。つめすぎじゃないのかな。定番の飛行機よく作る飛行機のかたちです。下に車輪がついています。
セットものの飛行機こちらはセットものだった飛行機です。