仮面ライダーゴースト、ゴーストドライバーとガンガンセイバー

クリスマスのプレゼント2015 買って良かったもの

以前は、兄弟でたたかうため、このような武器は同じものを2個づつ購入していました。今回は1つです。鎧武はドライバーを購入しませんでした。ドライブでドライバー購入の復活。面白かったですから。ゴーストも面白いようです。子供もだんだんと成長しますから、仮面ライダーの武器やベルトも、そろそろ最後のシリーズかもしれません。仮面ライダーは面白かったので、ちょっとさみしいです。

仮面ライダーブームは人生で2度やってくる

初代、仮面ライダー1号のベルトで遊んだ事をおぼえています。また、20歳ごろ、1号のベルトをアンティークショップで見つけて2度目の購入。自分の子供が仮面ライダーを観るようになって、ゼロノスのドライバーをレジェンドシリーズで買いました。子供のころと、大人になってからと、仮面ライダーのマイブームは、人生で2度やってきます。

dXガンガンセイバー仮面ライダーゴースト DXガンガンセイバー

ブレードモード、二刀流モード、ガンモード、ナギナタモードの4段変形。すごい。ゴーストの基本武器を持って4モードに変形、眼魂(アイコン)でもギミック。

4モード変形dxガンガンセイバー開けたムサシ眼魂がついています。

ムサシアイコン付き

まばたきギミック

アイコンはカチカチと目玉がまばたきして、絵柄がチェンジします。目玉自体にギミックがありますから、武器を何種類も持たなくても、たくさんの変化が楽しめます。

DXゴーストドライバー仮面ライダーゴースト DXゴーストドライバー

ゴーストドライバー、内容

オレ魂、エジソン魂が付いてます。

内容:ベルト一式、オレ眼魂、エジソン眼魂、ガンバライジングカード、取説

オレ魂、エジソン魂